草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【VR】効率的?!最新VR研修!

おはようございます。 大和です。 今週も残すところあとわずかになりました。 金曜を終えると2023年度のスタートです! 新たなスタートの1年にするぞと思っている方も多いんじゃないでしょうか 僕も4月からはさらに飛躍する1年にしようと気合十分です 中には…

【アニメ】見どころ満載!4月スタートアニメ!

おはようございます! 大和です。 年度末もそろそろ終わりを迎えてお仕事が落ち着いた方も多いかと思います。 僕も4月から新しい案件に移るの今のプロジェクトの引継ぎが落ち着いてきて ようやくという感じです。 今週は雨の1週間という予報で桜が散ってし…

【アニメ】個人的アニメ名言3選 ~ヒロアカ編~

おはようございます。 大和です。本日は金曜というところで、 今週は火曜日が祝日ということもあり あっという間の1週間だった気がします 1日休みが多いだけでも全然気も持ちようも変わるので 1日の使い方って大事だなと感じます。 土日が過ぎれば4月まであ…

【映画】7月28日公開!3作品目はあの王騎が活躍!

おはようございます! 大和です。 3月も後半に入りお花見の時期もそろそろかなというくらい 晴れの日は心地の良い日が続いています 体感的に花粉も少しずつ治まってきて 大分過ごしやすくなった気がします! 外も陽気になってきていて、 気持ち的にも外に繰…

【アニメ】ラスト2話!これまでの軌跡を新宿駅で!

おはようございます。 大和です。 つい先日投稿してから3日ほど経ちましたが、 もう週末に近づいてきています 日々あっという間に過ぎるので充実した毎日にしたいものです 最近の個人的なこととして、3月になってから花粉症が猛威を振るっていて アニメみて…

【ライフハック】忙しい時に使える100均グッズ Part1

おはようございます。 大和です。 週も明けて時間も早いもので3月も中ほどに来ました年度末で来月まで忙しくされている方も多いかと思います。 引っ越しや職場の異動で時間もなかなか取れなかったりします。 僕も来月から職場が変わるので絶賛引継ぎで忙しく…

【レジャー】都内で花見といえば?スポット3選調べてみた!

おはようございます。 大和です。 今週も気づけば半ばを迎えていて時間の経過の速さを感じます⌚ 最近は外も暖かくなってきた分、今度は花粉がすごいですね ここ数日は本当にティッシュが手放せない日が続いています。。。 花粉症は免疫に関係があるらしいの…

【VR】あのジャンプ作品の世界を再現!

皆さんおはようございます。 大和です! 先週から3月に入り、早くも1週間が経ちました。 3月は卒業シーズンということもあり通勤途中などの電車では卒業式終わりの学生の姿を多く見かけました! これからまた就職したり進学されたりするんだろうと思うと自…

【アニメ】春を感じるアニメタイトル3選

おはようございます。 大和です。 2月が終わり、世の中的には卒業シーズンになりますね 先週から徐々に暖かくもなり春ももうすぐそこです! 学生の人は進級、進学が、社会人の人では転職や異動で環境が新しく変わる方もいるんではないでしょうか?✨️ 新しい…