草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【イベント】第2回開催!!新宿ナゾトキウォーク&XR謎解き2

こんばんは、大和です。

 

10月に入り気づけば半月が過ぎ、日中はすっかり涼しくなってようやく秋という感じなってきましたね😀

 

秋といえば食欲に秋ということでいろいろなところで、秋にちなんだイベントも多く開催されるようです!

 

横浜の赤レンガ倉庫では3年ぶりにオクトーバーフェストが開催されるということでちょうど東京に出てきたころははやり病で開催されていなかったので1度は行ってみたいところです🍺

 

また、月末はハロウィンが控えているのでいろいろと予定が詰まっている方も多いのではないでしょうか🎃

 

 

そんなイベントの多い10月ですが、新宿では謎解きイベントが開催されるようです!

 

↓↓イベント特設ページ↓↓

www.kanko-shinjuku.jp

 

新宿ナゾトキウォーク&XR謎解き2ということで、昨年に引き続き2回目の開催とのことで、新宿内にあるゲーム配布場所でゲームキットを入手して案内に従いながら謎解きをしていくイベントのようです!!

 

一部機種にはなりますがXRを使った謎解きもあるようなので一風変わったイベントかなと思います🧩

 

また、謎解きをすべてクリアすると抽選で豪華景品があるとのことでぜひ新宿に行った際には挑戦してみてはいかがでしょうか?😀

 

僕も久しぶりに外を練り歩いてイベントに参加してみようと思います!!

 

それではまた次回👋