草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【キャンプ】ついに100円ショップにキャンプブランド誕生!!

こんばんは、大和です。

 

10月もあっという間で月末が近づいてきました!

今月31日はハロウィンですがこれが終わると今年も残すところ後2か月です😯

 

今年も世の中的にも色々な出来事がありましたがぜひ残り2か月をやり切った状態で2023年を迎えたいところです!💪🏻

 

話は変わって、気温もこの時期らしいくらいになっていますが皆さんは今年はキャンプやアウトドアはたのしみましたか?

 

僕は去年に引き続きバーベキューができてましたし、久しぶりにキャンプも楽しめました!

 

しかし!

 

やはりこの時期のキャンプは虫も少なく気温もそこまで寒くもなく絶好のキャンプコンディションなんです!🏕

 

そんなキャンプシーズンになんとあのキャン★ドゥからキャンプブランドが出るようです!



 

以前にも100円ショップ関連の記事は取り上げてきましたが、まさか100円ショップからキャンプブランドが出るとは本当にびっくりです!!

 

ブランド名は「MUDDY」ということで、最近本当にキャンプブーム来ていますね!!

 

ブランドができてからまだ日が浅いのでまだまだ品ぞろえは少ないといった感じのようですが、キャンプを始めようと思ったらこれからは100円ショップに行けば簡単にアイテムがそろうと思うとすごく便利になったなと思います!

 

近くにキャン★ドゥのお店あるので僕も仕事帰りに寄ってみてみようと思います👍

それではまた次回👋