草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【グルメ】あの映画のコラボカフェが新宿に!!

おはようございます、大和です。

 

先週から12月に入り急に寒くなりましたね🥶

 

11月は比較的暖かくて過ごしやすかったのですがここ数日で一気に寒くなったので慌てて冬物の衣類を取り出すことになりました😅

 

 

こういう時期は特に体調を崩しやすくなるので暖かく過ごしたいところです!

 

 

さて、今回は前回に引き続きグルメについて話していきます🍚

 

現在絶賛放映中の「すずめの戸締り」の特設カフェが新宿にてオープン中との事です!

 

↓↓引用記事↓↓

https://eiga.com/news/20221203/12/?cid=sm

 

 

 

新海誠監督の最新作「すずめの戸締り」ですが、僕の周りの友人達は結構見に行っている方が多くとても面白かったとの事です。

 

ちなみに僕はまだに見に行ってないのではやく見にいきます。。。

 

 

そんな今作のワンシーンやキャラクターなどをイメージしたメニューガ盛りだくさんとのことなので既に見に行っている方はより楽しめるメニューになっていると思います!

 

 

このイベントですが121日~202325日に東京・新宿のBOX cafespace新宿ミロード1号店にて絶賛やっているので興味がある方ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

 

 

僕も友人誘って映画見に行ったあと見てみようかなと思います🎥

 

 

それではまた次回👋