草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【ご挨拶】新年あけましておめでとうございます!

お久しぶりです!

そして、あけましておめでとうございます!

大和です。

 

お仕事が繁忙期ということもありなかなか投稿できず気づけばクリスマス、年越しも過ぎてしまいました💦

 

2023年は去年以上に関心のある話題やニュースについて投稿していき、投稿頻度も今以上に上げていけるように頑張っていきます😤

さて、新年の年明け皆さんはいかが過ごしていたでしょうか?

 

僕は東京に来てからは流行り病のころから実家のある鳥取よりも東京で年越しを過ごすことが多くなりました。

 

 

去年は後厄ということもあり色々大変な1年だったこともあったので今年は2年ぶりに自宅近くの稲荷神社で初詣に行ってきました!

そして、神社といえばおみくじということで引きましたがその結果は、、、

 

末吉でした!

 

う~ん、微妙w

大吉や凶が出てくれたほうがネタになった気がします😓

 

まだ人生で凶を見たことがないのでぜひ一度はお目にかかりたいです。

 

3ヶ日は友人たちと新年会もあり3年ぶりくらいにどんちゃん騒ぎながら飲みの場を楽しんだ気がします!

 

会社の飲み以外でこうやって仲の良い人たちと楽しく過ごせるの大事だなと感じる年明けのスタートでした😊 

 

すでに2023年スタートしていますが皆さんはどんな目標を立てましたか?

僕は今年1年はより成長してもっと仕事ができるように力をつける1年にしていこうと思います!!!

 

2023年は素敵な1年にしていきましょう👍

それではまた次回👋