草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【フェス】クラフトビールのお供に素敵な音楽を、、、

おはようございます。

大和です。

 

本日は日曜日、人によってはお部屋でのんびりしている方がいたりはたまたせっかくの日曜日だからということで出かける方もいてどちらの過ごし方も魅力的で外に出るかどうか迷う今日この頃です💦

 

昨日は華金だということで友達と飲みに行っていたのですが久しぶりに羽目を外しすぎて気づけば土曜の午後になっていました。。。。

 

ここ数日の毎日投稿の記録がストップしてしまったので改めて日々の継続大事ですね😅

 

そんなこんなで最近また飲みに行ったりしていてよくビールを飲むのですがもっと落ち着いて音楽聞きながら飲めないかな~などと考えていてちょうどクラフトビールのフェスの記事を見つけました!

 

◆引用記事

↓↓↓↓

spincoaster.com

 

”音楽とクラフトビールのフェス”ということで昨年6年ぶりに復活した『CRAFTROCK FESTIVAL ’23』が5月27日~28日の2日間東京・立川ステージガーデンにて開催とのことです。

 

アーティストの音楽に合わせて個性的な9種のブルワリーが楽しめるということで少し先にはなりますが久しぶりにクラフトビールのフェスに参加したくなりました!

 

 

開催地が立川ということで帰りにどこかのお店に立ち寄ってお店開拓なんかも面白いなと思いつつ5月に向けて計画を立てようか考えています!😤

 

皆さんも興味がある方はぜひまだ時間もあるので予定を合わせて足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

今後も面白そうなフェスの話題をどんどん出していきます!

それではまた次回👋