草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【アニメ】1/27からAmazonPime独占配信!「ルパン三世VSキャッツ・アイ」

おはようございます。

大和です。

 

昨日、一昨日と大寒波で日中でもものすごく寒かったですね。。。

今朝がたも駅までの道のりですでにかえって炬燵に潜り込みたくなるくらい冷え込んでました⛄

 

関東では雪を見ることはなかったですが早朝は水場が凍っていましたね。

関西では京都などで雪が降っていたみたいでニュースで見ていて京都の風景とマッチしていてとてもきれいでした!

 

そんな1週間も終わっていきますが、今週は寒かったので家でゆっくりアマプラでもみて過ごそうかなと思ってふとYouTubeの広告でアニメの独占配信あるとのことでとても興味がわいてきました!📺

 

それが「ルパン3世VSキャッツ・アイ」です!

 

 

どちらの作品も世代ではないのですが両親がとても好きでよく一緒に見ていて久しぶりに新作見るなという感じですね!

 

ルパン三世キャッツ・アイはどちらの作品も怪盗ものの作品ですが今までコラボしてないのがまたびっくり!♠

 

今回は3Dアニメっぽい作画で作品が繰り広げられているのでより躍動感のあるシーンが多いんじゃないでしょうか?😤

 

配信は1/27(金)からAmazonPimeだけの独占配信となっているのでサブスクリプション契約している方で気になる方は見てみてはいかがでしょうか。

 

僕も見ながらゆっくり土日を過ごそうかなと思います!

 

それではまた次回👋

 

 

公式HP

↓↓↓↓

www.lupin-vs-catseye.com