草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【コラボ】2月17日スタート、パセラ×シャドウバース!

おはようございます。

大和です。

 

今週の関東は雨でスタートでしたね。☔

昨日はじめじめとしていてなかなか外に出るのも億劫な感じでした。。。

 

そんなこんなで今週もなんとか張り切っていこうというところで本日は2月14日!!

そう!バレンタインです!🍫

 

僕的にはあまり縁遠いイベントではありますが(もらったことがないわけではないです!)世間的には男女ともに期待とドキドキの1日ですね。🙄

僕はあまり期待せずに一日やるべき仕事をこなしていつも通り過ごそうかなと思います。(負け惜しみじゃないです!!)

 

 

話は変わりますが、最近有名チェーン店とアニメやゲームとのコラボってすごく増えました気がします。

 

特にカラオケは毎月YouTubeer、アニメ、ゲームとコラボを毎シーズンしていて勢いがすごいです。

 

今回はそんな中からカラオケパセラと人気ゲーム「シャドウバース」のアニメ化記念でコラボが2月17日からスタートするとのことです。♣

 

カラオケパセラといえばハニトーが有名ですね!

また、以前紹介したカレーなどほかのメニューもおいしく内装もおしゃれで女性人気のあるカラオケ店。

 

そんなパセラとシャドウバースのコラボメニューで限定のハニトーとドリンクが6種類がラインナップとして登場するようです🍸

 

ドリンクはカラフルなカラーのメニューが多くてとてもおいしそうです!

 

カラオケをよく利用する人はぜひパセラ行ってみてはいかがでしょうか?

パセラは広いルームも多いので楽しめると思います!

 

本日はここまで、また次回~👋