草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【映画】7月28日公開!3作品目はあの王騎が活躍!

おはようございます!

大和です。

 

3月も後半に入りお花見の時期もそろそろかなというくらい

晴れの日は心地の良い日が続いています🌞

 

体感的に花粉も少しずつ治まってきて

大分過ごしやすくなった気がします!

 

外も陽気になってきていて、

気持ち的にも外に繰り出したい気分がMAXです💪🏻

 

そんなこんなで最近の土日は映画をたまに見たりしてました♪

 

最近感性を磨くことをあまりしていなかったので

気分変えていくのって大事ですね!

 

映画といえば、昨日youtubeを見ていて、

とある映画の広告に目が行きました。

 

それは「キングダム」です!🎬

 

僕の周りでもキングダムは人気で、

マンガ読破勢の会話にはついていけないくらいです😅

そんなガチ勢も映画を追っていて、

今回の3作品目は特に目を付けています!

 

なぜならあの秦の六大将軍の王騎が活躍するからです!

 

キングダムファンの中でも根強い人気のある王騎。

主人公の信に最も影響を与えているキャラクターだけに

注目しないわけがないです😁

 

それも今作は有名な蛇甘平の戦いを描いているので

とても期待が膨らみます👍

 

予告のPVでは敵の李牧の後ろ姿と龐煖の矛が映っていました。

二人の配役についても気になるところです!

 

公開は7月28日と少し先ですが楽しみに待ちましょう😀

それではまた次回👋