草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【イベント】餃子フェスTOKYO行ってきました~!

おはようございます。

大和です。

 

GWも早いものでもう折り返しまで来ました!

 

月末雨だったので天候が少し心配でしたが、

とても晴れていてすっかり杞憂に終わりました😅

 

東京駅では数年ぶりに帰省する方や

旅行へ行く方でごった返していたようで、

 

ニュースを見ていて「この時期にしなくてよかった」と

ホッとしました🙄

 

ぜひ帰省する際はもっと余裕のある時に戻ろうかと思います!

 

さて、そんなGWで僕はというと、、、

久しぶりにイベントに行ってみようということで

餃子フェス行ってきました!🥟

 

 

駒沢オリンピック公園にて、GW期間中にやっているとのことで突撃!!


行列を避けたかったので夜に繰り出してみたのですが

全然並んでいてなかなか人気の餃子すべてを回ることは

できなかったです。。。🤣

 

 

その中でも信州味噌たれ餃子が僕的にとてもおいしかったです!

ねぎと濃い目の味噌たれがたっぷりで中の餡とマッチしていて絶品でした🥟

 

 

今回のイベントでは餃子以外にも

ワインの試飲会や、ハイボール、ビールなどの販売もあり

餃子にお酒と、とてもおいしいイベントになっています。

 

子供向けにもソフトドリンクがあり

結構家族連れのお客さんも多かったです👪

 

本イベント5月7日までやっているとのことなので

ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか❓

 

それではまた次回👋