草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【レジャー】東急歌舞伎町タワーってどんなところ?

おはようございます。

大和です。

 

GWも残すところあと2日になりました🌞

今年は制限解除されていることもあり

あと2日を有意義に過ごされる方が多いかと思います!

 

僕も3年越しにフェスへ行ったり

アニメの聖地を巡ったり有意義な時間を過ごすことが

できました😙

 

 

そんなかんじでGWを過ごしていたのですが、

どうやら新宿で新たに注目スポットができたという話を耳にしました!😲

 

 

4月からオープンしている「東急歌舞伎町タワー」

 

巷では色々ニュースにはなっているようですが、

どうやら2階は「新宿カブキhall~歌舞伎横丁~」が有名みたいです。🤔

 

 

実際に行った友人に聞くと、

「韓国っぽい雰囲気もありつつ、日本の全国のお酒とかグルメがあって

祭りみたいな感じ!」とのこと。🙄

 

噂だとDJブースなどもあるようで、

とてもカオスな感じがプンプンしますね!

 

3階はどうやらアミューズメント施設になっているみたいなので

老若男女問わず楽しめそうではあります😅

 

 

 

いずれにしても、

どんな場所なのかは行ってみないとわからないので

GWの間で実際に足を運んでみようと思います!

 

また行ってみた感想も書いていけたらと思いますが、

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか❓

 

本日はここまで!

それではまた次回👋