草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【レジャー】あの東急歌舞伎町タワー行ってみた!!

おはようございます。

大和です。

 

GWも終わり、

本日から仕事始めの方も多いかと思います📄

 

昨日は帰宅ラッシュが各地で起こっていたみたいで

帰省していた友達も結構苦労していたようです😅

 

いずれにしても数年ぶりの制限なしのGW楽しまれた方が多いと思います。

 

さて、

先日記事にも上げていた「東急歌舞伎町タワー

行ってきました!!

 

↓↓前回の記事↓↓

shootingstar135.hateblo.jp

 

土曜日に新宿で予定がありついでに寄ってみましたが

とってもにぎやかでカオスなところでした🙄

 

1階はスタバが入っていておしゃれな感じで、

エスカレーターから直接2階にはいることができました!

 

2階に入るとデカデカと「新宿カブキhall」の看板と

DJブースが見えてきました。

 

 

DJブースに対面する形で飲食ブースがあるのですが

人であふれていてにぎやかな感じでした🍺

 

2階の飲食ブースですが

連日人で多くにぎわっているそうです。。。

(連日あの数の人はすごいw)

 

そんな2階からエスカレーターを上り

見えてくるのはアミューズメント施設です!

 

2階に負けじとネオン調の雰囲気を潜り抜けて

目についたのは、、、エヴァンゲリオンVR!!!

 

見つけたときは「こんなところにもあるんだ!」

と思いました😲

 

近くでVRを楽しめるコーナーができたのは個人的にうれしいですね♪

 

さらに進むとワンピースのカードゲームのブースがあり

実際にカードゲームをやっている方で賑わってました!

(さすがに人が多くて写真取れなかったです😓)

 

その隣でお酒も買えるようで

お酒片手に楽しんでいる方もいました😁

 

 

 

今回実際に東急歌舞伎町タワー行って

実況してみましたがいかがでしたしょうか❓

 

印象としてはザ・ヤングなスポットという感じでした😀

 

これからもちょくちょく出かけた先の

実況できたらと思います😤

 

 

それではまた次回👋