草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】念願のダイバーシティ東京に初上陸!

おはようございます! 大和です。 9月の連休も終わり、 本日からはいつも通りの日々に戻ります。。。 皆さんはこの3連休は有意義に過ごせたでしょうか❓ 僕はこの三連休の中でずっと行きたかったとこに行ってきました! それは「ダイバーシティ東京」です!…

【日常】こんなところに!?サンシャイン池袋で発見

おはようございます。 大和です。 9月も後半になりました。 本日は休日でこの三連休ゆっくりされている方が多いかと思います 日中はまだまだ暑く、 引き続き熱中症対策はしたほうがよさそうです さて、 今年になってから何かと出かける予定も増え、 色々な場…

【キャンプ】秋のキャンプにスウェーデントーチ?!

おはようございます。 大和です。 週も半ば。 今週は先週に比べ天気も良く、 会社終わりに少し街をブラブラしていて ダイソーのキャンプコーナーに目が入りました。 というのも、 暑さも少しずつ治まってきたので そろそろ夏から秋のキャンプに変わってくる…

【日常】日本2連勝!ラグビーW杯!

おはようございます。 大和です。 先週は台風ということもあり、 この季節らしい不安定な天候が続きました 本日も場所によっては 雨が降るようなので傘は持っておいたほうがよさそうです! さて、 9月になり秋も近づきスポーツとも言いますね 現在は絶賛ラ…

【日常】5,6年ぶりにプラモ買ってみました。

こんにちは。 大和です。 9月もはじまり、 まだまだ日中は日差しが強いですが夜は徐々に涼しくなってきました 今年も気づけはあと3か月、 年末までに仕事などやり切ってやり残しのないように 過ごしていきたいですね さて、 最近よく友達との会話でアニメの…