草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【日常】こんなところに!?サンシャイン池袋で発見

おはようございます。

大和です。

 

9月も後半になりました。

本日は休日でこの三連休ゆっくりされている方が多いかと思います😀

 

日中はまだまだ暑く、

引き続き熱中症対策はしたほうがよさそうです🥵

 

さて、

今年になってから何かと出かける予定も増え、

色々な場所に行っています。

 

その中でも池袋は最近になりまた回り始めました😙

しかし、それなりに詳しくなったつもりでしたが

まだまだ知らないところもあるようです。。。😅

 

先日、サンシャイン池袋を巡っていて、

ふと無印内のエスカレーターを上ってみると、、、

バンダイのブースがあるじゃないですか!!

 

こんなところあったんだと思いつつ色々見て回りました🙄

ブース内には特撮の商品やプレミアムバンダイで商品化された

物が展示されていました😮

 



その中で「家庭教師ヒットマンリボーン」のボンゴレリングとボンゴレボックス

を見てすごく懐かしさを感じました!

 

当時放映していた時は中学生。

時の流れを感じつつようやく商品化されたかと感慨深く思いながら見ていました!

 

 

それ以外にも仮面ライダーのベルトシリーズなど、

どれも見ていて気づけばあっという間に時間が経っていました😅

(多分1時間くらい見てました。。。)

 

日頃通っている場所でもまだまだ穴場もあるんだなと

学びなりました!

 

まだまだ展示していると思うので興味のある方はぜひ

行ってみてはいかがでしょうか❓

 

それではまた次回👋