草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】あの人気ゲームで新宿の街が再現!?

おはようございます。 大和です。 今月も本日でラスト。 8月はお盆休みもあり圧倒という間だった気がします 先週の土日には24時間テレビもやっていたようで お祭りなどいつもの例年通りの日常が戻ってきたなと感じます さて、最近外に出かけることも多くなり…

【テニス】29日開催!全米オープン

おはようございます。 大和です。 8月も残すところあと数日。 今月は甲子園や女子サッカーのWカップなど スポーツが大いに盛り上がりました⚽ 特に女子Wカップではなでしこジャパンが活躍し、 優勝は惜しくも届かなかったですが、 若手選手も大いに活躍したの…

【アニメ】公開15周年!25日から再上映

おはようございます。 大和です。 8月もお盆休みが終わり、 いつも通りの日常が戻ってきました 皆さんはお盆は有意義に過ごせましたでしょうか❓ 僕は先週の金、土、日とキャンプに行ってきました! せっかくの連休でしたのでリフレッシュもできて、 2023年…

【仕事】なぜ転職する?転職活動で大事にしたいこと

おはようございます。大和です。 8月も半ば。 今週は台風で雨のスタートでしたね 進行が遅く場所によっては被害も大きいようです。。。 できるだけ被害が少なくなることを祈るばかりです。 さて、人によってはお盆休み明けの方も多いかと思いますが、 9月か…