草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【サウナ】本当に今更!?サウナの整うって何だろう? part3

おはようございます。 大和です。 連日暑い日が続いていて 汗が止まらなく、鬱陶しさを感じます 僕はエンジニアなので、基本室内でお仕事していますが、 帰りなど室内と外の寒暖差でめまいを起こしそうになります エアコンなどつけて涼むのも大事ですが 疲れ…

【テニス】錦織選手が復帰戦で決勝進出!!

おはようございます。 大和です。 6月も後半。 上旬は雨の日も多くじめじめとしていましたが、 気づけばカラッとして暑い日が続いています 服装もそうですが、熱中症にならないように こまめな水分を取って元気に過ごしたいところです! さて、最近久々にテ…

【日記】秋葉原のヨドバシカメラがスターウォーズ一色に、、、

おはようございます。 大和です。 先週から雨の日が多く じめっとした日々が続いていますね☔ 6月も気づけば半月が過ぎていて 改めてあっという間に時間が過ぎている気がします⌚ ところで、 先日秋葉原に久しぶりに友達の景吾君といってきたのですが、 また…

【サウナ】本当に今更!?サウナの整うって何だろう? part2

おはようございます。 大和です。 6月は時期相応に雨の日が多いですね☔ 昨日も帰宅するころには雨が降っていて 傘持たずで少し困りました 気候が不安定だと体調を崩す人も 多いようで、お休みされる人もちらほら、、、 年中元気で過ごしていきたいところで…

【サウナ】本当に今更!?サウナの整うって何だろう?

おはようございます。大和です。台風もすっかり通り過ぎ、日曜日には快晴が広がっていましたねですが、気象の変化が激しいためなのか 職場でも咳や喉を傷めている人が良く見られます 喉はストレスなどの要因も多いとよく聞くので 適度にフィジカルもメンタル…