草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【グルメ】期間限定!”罪なきラーメン店”オープン

お久しぶりです、大和です! 気づけば11月も本日で終わり年末が近づいてきましたね 世の中的には絶賛ワールドカップで毎日熱戦が繰り広げられています! 日本も初戦ドイツに勝ちましたがコスタリカ戦は残念でした。。。 次のスペイン戦ではどうにか勝ち星を…

【特撮】アマプラ限定配信!仮面ライダーBlack Sun

こんにちは、大和です。 11月も半ばに入ってきました。 最近は日が落ちるのが早いので1日がとても早く過ぎている感じがします あっという間に時間が過ぎてしまい、「そういえばこれやってなかったな」とか「これや忘れてた!」が多くなりがちになるので仕事…

【VR】VRでコートに復帰!?トレーニング!

おはようございます、大和です! 11月も1週間がすぎて早くも半ばに近づいてきました! 夜は日に日に寒くなって来ていてもう少ししたらコタツも出番かな〜なんて思ったりしてます。 さて、本日smartnewsを見ていて気になったのがVRのトレーニングで選手が復帰…

【イベント】ジブリの思い出の名場面が中央線に!!

おはようございます、大和です! 11月になって最初の土日ですね! 最近はもうすっかり日が暮れるのも早くなりオフィスにこもっていると気づけば外が真っ暗です そのせいか時間の流れが早く感じます。。 電車でウトウトしていたら寝過ごさないか不安になる今…

【YouTube】夢を叶える2人、『 ひみつ基地』

こんばんは、大和です! 昨日は10月31日ということでハロウィン本番でした! そしてやはりハロウィンの渋谷は本当にカオスでした たまたま渋谷に予定があり足を運んだのですが既に加速した人達でごった返ししていてそれはもう大変でした。。。 しかしここ数…