草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【日常】念願のダイバーシティ東京に初上陸!

おはようございます!

大和です。

 

9月の連休も終わり、

本日からはいつも通りの日々に戻ります。。。

 

皆さんはこの3連休は有意義に過ごせたでしょうか❓

 

僕はこの三連休の中でずっと行きたかったとこに行ってきました!

それは「ダイバーシティ東京」です!😤

 

ガンダム好きにとっては

ガンダムの聖地のひとつといっても過言ではないです!

 

東京のユニコーンガンダム、福岡のνガンダム立像は人生に

一回は目に収めてみたいと常々思っていました🤔

 

流行り病も治まりつつある中、

なかなか行くタイミングがなく4年越しに今回訪れてまず思ったのは、

 

 

ガンダムでけーな!!」でしたw

 

画像などではよく見ていましたが、

それ以上の迫力にただただ驚きました🙄

 

ユニコーンガンダムをまじかで見ることができてとてもうれしかったですが、

残念なことに、ゆっくり見る時間がなく

変形するところを写真に収めることができませんでした。。。

 

どうやら、ある時間帯にならないと変形しないようだったので

今度行くときは是非とも写真に残したいところです👍

 

また、実際にガンダムベース東京にも訪れ、

展示品のガンプラを眺めながら限定商品などに

目を通して戦利品を購入してきました!

 

展示コーナーでは芸能人やアスリートが作成したガンプラ

展示されていてとても完成度が高くて感動しました!

(撮影禁止が多くて写真が残せなかったのは残念。。。)

 

特にT.M.Revolution西川貴教さんのネオ・ジオング

ド迫力ですごかったので行く機会がある方はぜひ見てみてほしいです😤

 

そんな感じで楽しんだ3連休でした!

それではまた次回👋