草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【日常】5,6年ぶりにプラモ買ってみました。

こんにちは。

大和です。

 

9月もはじまり、

まだまだ日中は日差しが強いですが夜は徐々に涼しくなってきました😙

 

今年も気づけはあと3か月、

年末までに仕事などやり切ってやり残しのないように

過ごしていきたいですね😄

 

さて、

最近よく友達との会話でアニメの話が結構増えてきていて、

特に「ガンダム」の話をすることが多いです。

 

というのも、

今年テレビで放映していた「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を

きっかけにガンダムシリーズを見始めた友達が増えたんです😮

 

流行の力ってすごいなと体感した瞬間でしたw

 

そんな感じで話していて、

ふと久しぶりにプラモデル作りたい欲にかられ

約5,6年ぶりくらいにガンプラ買いに池袋を行脚してきました!

 

その前日くらいに新宿も回っていましたが、

個人的に思っていたより品揃えが微妙だったので少し心配でした😅

 

というのも、

水星の魔女シリーズなど人気なキットが多くちょっと前の

キットなどがなかなか見つからなかったのです。。。

(最初からお台場いけばとは思いました😅)

 

家電量販店など数件周り、

ようやく欲しかったキットを発見!

 

 

40分くらい周っての発見。

すでにやり切った感じがしました😂

 

せっかく買ったので土日など使ってゆっくり作っていこうと思います🌟

 

それではまた次回