草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

本日から始動!!ブログはじめます

皆さんはじめまして!

大和と申します。

 

新年度もはじまり新しいことをやってみようと思い、

本日よりブログ書き始めました★

日々の日常の気づきや気になったこと、スポーツやアウトドアなど幅広く書いていきます!

 

拙いところもあるかもしれないですが読者の方に興味を持っていただけるような記事を書きますのでよろしくお願いします😄

 

第1回目の投稿ということで、自己紹介をしてみようかと思います✨

 

僕は上京してきて今年で新卒3年目になるITエンジニアです!!

上京してからは流行り病でリモートワークが多く、

東京はまだまだ満喫できないことも多いですが最近少しずつ落ち着いてきているのでこれからたくさん都会ライフを満喫しつつ新しいことにチャレンジしていこうとワクワクしています!😆

 

地元は砂丘で有名な鳥取県で、新しいことやもっといろんなことにチャレンジしていろんなの経験をしてみたいと思い上京してきました。

ITエンジニアになるきっかけも新しい技術やまだ自分が経験したことがないことをやってみようと思いITの世界に飛び込みました💻

エンジニアになって3年ですがまだまだ仕事面では学びが多い日々です😅

 

プライベートでは、僕自身はなかなかのアニメ好きなので一度は秋葉原でアニヲタ活動やってみたかったので今ではプライベートで時間のある時はたまに秋葉原でいろいろ散策してたりしますw

 

 

その他に、

アウトドアではキャンプ、バーベキューやスポーツ(特にテニス)、

インドアならゲームをしたりたまに本を読んだりしています!

キャンプ関連は結構動画とか見たりするのも好きですね🍽️

 

また、特にキャンプや読書は社会人になってから増えた趣味でもあるので今後おすすめとか記事にしてみようかと思います!!

 

本日はここまでにします!

これからは気になったことやおすすめなどを記事にしていこうと思いますので読んでいただけると幸いです!

それでは~★