草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

突然の公開にびっくり!ジブリ最新作!!

おはようございいます。

大和です。

 

3連休も終わり

連休明けは少し涼しい気がします。🎐

 

今年から緊急事態宣言が解除されているということもあり

東京では夏祭りやイベントなど、

季節ならでは活気が戻りつつあるようです👍

 

僕も今年は7月の始めにあった

祭りに行ってきて、久しぶりに

活気がるなと感じました。

 

 

さて、最近よく映画の情報を集めていて

特に月末にある「キングダムⅢ」はとても待ち遠しい限りです!

 

そんな感じで映画情報を見ていて急に出てきた

ジブリ新作「君たちはどう生きるか」。

 

www.ghibli.jp

広告等など一切宣伝することなく公開された今作。


十数年ぶりに公開されたジブリ作品とのこともあり

公開後すぐ見に行く方も多かったようです。

 

僕もまだどういうシナリオなのか全貌が

まだわからないのでとても気になるところです😤

 

一切の宣伝などない急な公開というのは

映画界でもめったにないと思うので

とてもインパクトがありましたね😃

 

世界中でも人気のあるジブリ作品。

まずは見に行って、感想を共有出来たらと思います!

 

また、これを気にこれまでの

ジブリ作品を見てみるものいいかなと思います。

 

それではまた次回👋