草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【レジャー】景色を楽しむキャンプサウナin鳥取!!

皆さんお久しぶりです!

大和です!

 

7月はプライベートが忙しかったりしたので久々の投稿になりました。投稿頻度が落ち気味なのでもっと気合い入れていきます🔥

 

話は変わって、

最近は猛暑になったかと思えば大雨になったりなど都内では気象が不安定だったりしますが、雨の日が多い僕の地元鳥取ではサウナのイベントが開催されているようです!!

 

引用記事♪♪

↓↓↓

www3.nhk.or.jp

 

 

記事によると砂丘を見ながらテントサウナで汗をかけるということで初日で50人が参加したそうです。

 

この催しは土日を中心に昨日16日から開催されていて今月31日までやっているようです!

鳥取県はとても自然も多く、テント越しから晴れの日の砂丘を望みながらのサウナはとてもチルいなと思います✨

 

個人的には朝観光してラクダに乗りながら楽しみつつ午後にテントサウナなんでスケジュールを考えちゃったりしますね😊

 

いかがでしたでしょうか?

開催期間が半月と比較的短いので興味がある方はぜひいってみてはいかがでしょうか?😄

 

鳥取県はサウナを活用した「サウナツーリズム」をは進めているようなので売上げや来客される方が多ければ今後も開催されるかもしれないので機会があればせっかくの地元なので僕もいって見たいものです!

 

その他にも鳥取県には魅力的な観光地や食べ物もあるので興味が湧いたぞいう方はぜひいってみてください👍

 

それでは〜👋