草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【グルメ】期間限定!”罪なきラーメン店”オープン

お久しぶりです、大和です!

気づけば11月も本日で終わり年末が近づいてきましたね😊

 

世の中的には絶賛ワールドカップで毎日熱戦が繰り広げられています!

日本も初戦ドイツに勝ちましたがコスタリカ戦は残念でした。。。

 

次のスペイン戦ではどうにか勝ち星をとって決勝リーグに上がってほしいところです😤

 

一方で年末が近づいているということで年末に向けて業務も佳境に迫っている社会人の方も多いかと思います(最近の僕もそんな感じです😓)。

 

この時期お仕事が充実していると帰りは寒いことが多いので暖かいものが食べたくなります。

 

 

ラーメンなんていいなあと思いながらニュースを見ていて変わったお店が新宿にあるなと目に留まったのが「サナギ新宿」。

 

 

「サナギ新宿」は食やアート、音楽、イベントなどあらゆるカルチャーを通じてコミュニケーションが生まれるようにと名付けられたカフェ&フードホール&クリエイティブスペースですが12月6日~12月18日まで期間限定で『罪なきラーメン店』をオープンするとのこと🍜

 

黄えんどう豆100%の「ZENBヌードル」を使ったヘルシーな”罪なき1杯”を提供するそうです!

 

この他にもさまざまなイベントが予定されているようですがそれ以上にラーメン1杯の提供価格にびっくりで、500円以内で食べられるのには驚きです!

 

このご時世にこの価格でおいしい1杯はめったに味わえないと思います。

 

気になった方はぜひ足をはこんでみてはいかがでしょうか😁
僕も気になったので足を運んでみようと思います!!

 

それではまた次回👋