草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【グルメ】FIFA応援!“時をかけるバーガー”

こんばんは、大和です!

 

最近はすっかり風も冷たくなりいよいよ冬に向かっていますね🥶

 

ついこの間まで暑さを感じていたので時間の流れの速さを感じます☘️

 

そんなこんなで落ち着いた気候になったこともありのほほ〜んしていたら久しぶりの投稿になってしまいましたが改めて楽しみながら日々記事を書いていこうと思います🎶

 

今日は、11月からカタールで開催FIFAワールドカップを記念してマクドナルドが新メニューを出したので紹介します!


今回のワールドカップ記念メニューが

「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」、「こく旨かるびマック」、

ケバブ風チキンバーガー」です!

 

既に名前だけで美味しそうですね🤤

 

「ワイルドビーフバーガー オニオンリング&チーズ」、「こく旨かるびマック」については歴代のワールドカップをイメージしたメニューのようですがどういうイメージでメニューを考案したのかは気になるところです🧐(開催国とかですかね??🤘)

 

そして今回カタールということでケバブ風チキンバーガー」はピリ辛で野菜タップリボリューミーなメニューとなっているのでケバブハンバーガーのいいとこ取りな感じです!

 

時をかけるバーガー”ということでそれぞれ特徴のあるメニューですが皆さんはどのメニューが気になりますか?

 

ちなみに僕はカルビ大好きなので「こく旨かるびマック」は絶対に外せないなと思いました!

 

11月中旬までのメニューとなっているので気になる方はぜひお近くのマックまで!!

 

僕も全メニュー試そうかと思います😆

それではまた👋