草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【映画】先週から公開!映画館でルーヴル美術館を体感!

おはようございます。
大和です。

 

今週も折り返しというところで、

月曜、火曜と場所によっては雨が降っていたようですね☔

 

この時期は急な雨が来たりするので服装選びが大変です👔
また、折りたたみ傘は持っておきたいところです!

 

おしゃれ好きで多趣味な友達の景吾くんも

雨の日は大変だとよくぼやいています(笑)

 

そんな景吾君と山手線で移動していてとある広告が。

 

岸辺露伴ルーヴルへ行く」が先週の金曜日から上映されているようです!

アニメ好きでジョジョラーな僕としては見逃せないです😤

 

 

この岸辺露伴シリーズですが、

ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフシリーズとして有名で
Amazon primenなどのサブスクリプションでドラマ版が配信も

されたりしていました📺

 

岸部露伴の人気度や俳優の演技など含めて最近有名になりつつあるようです!

 

ジョジョシリーズは、今年から第9部がスタートしたこともあり

今勢いがあるシリーズですね!

 

僕が生まれる前から連載している長編シリーズが

こうやって今も続いているのは感慨深いです🙄

 

ジョジョでは岸辺露伴シリーズ以外にもスピンオフが多く

いろいろな世界線の話やメインストーリーのIFの話も

あるのでそれぞれ楽しめるのではないかと思います!

 

興味のある方はぜひ見に行ってみてはいかがでしょうか❓

僕も見に行ってみようと思います!
それではまた次回👋