草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【YouTube】夢を叶える2人、『 ひみつ基地』

こんばんは、大和です!

 

昨日は1031日ということでハロウィン本番でした!

そしてやはりハロウィンの渋谷は本当にカオスでした😇

 

たまたま渋谷に予定があり足を運んだのですが既に加速した人達でごった返ししていてそれはもう大変でした。。。

 

しかしここ数年からしたらやっと活気が戻ってきているのかなとも考えられますね👍

 

 

ただ当分あのような経験はしなくていいなと思いました😩

 

話は変わって、皆さんの好きなYouTuberは誰ですか?

 

ヒカキン、フィッシャーズ、はじめしゃちょー、コムドット、、、、

 

たくさん有名な方が多いと思いますが、僕が最近よく見ているYouTuberが『 ひみつ基地』さんです!

 

↓↓↓ひみつ基地↓↓↓

https://youtube.com/channel/UC4b2j0oY5iop4cqREcBGs3A

 

きっかけはたまたまおすすめに出てきた動画でしたが見てみるととても面白いなと思い見始めました。

 

最強のひみつ基地を目指す『 れんたろう』さんと古民家カフェを出したい『 うがじん』さんの2人組YouTuberです!

 

2021年から2人で活動を開始して現在約53万人の登録者を持つひみつ基地はアットホームな感じの動画ではあるものの、メンバー2人が夢を叶えて行く過程が見れるというところが魅力です!

 

最近はついに古民家を手に入れてさらに夢に向かって視聴者を楽しませながら全力で頑張っています💪

 

そんな2人の動画を見ているとやっぱり夢を持って全力で頑張っている人ってかっこいいなとホントに思います!!

 

そんなひみつ基地がこれからどんどん夢叶えていくところをこれからも見ていこうと思います!

 

気になった方はぜひチャンネルを覗いて見てはどうでしょうか?😆

 

それではまた👋