草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【グルメ】復活!!「激辛グルメ祭り2022」

こんばんは。

大和です!

 

日中は暑く、夜は少し涼しい感じ寒暖差が少し大きい日がまだまだ続きそうですね。🥵

 

日中は暑いので薄着でも良いのですが仕事終わりになると肌寒かったりするので薄手の上着ひとつ必要だったりと着こなしが大変です!

 

ただ、夏本番ほどの暑さもなくなってきていて食欲が戻ってきている方多いんじゃないでしょうか🍚

 

僕もそうです‼️

 

そんなこと考えながらニュースをみていて気になったのが「激辛グルメ祭り2022」です。

 

↓↓引用記事↓↓

https://tabizine.jp/article/492098/

 

新宿、大久保で毎年行われていたイベントが3年ぶりに復活だそうです!

 

 

2022826日(金)~103日(月)の開催で、42店舗が参加とのこと。

 

プライベートでもたまに大久保に行くとがあるのですがそんなイベントをやっているとは露知らず、、、

 

新宿から大久保にかけての通りは韓国料理など美味しいお店が普段から所狭しとやっていますがそれ以外にも東南アジア系の料理なんかも今回のイベントに参加しているようです!

 

僕も中学生の頃から結構辛いもの好きなので色んな辛い料理があるのはとても気になるところです!🌶

 

103日まで結構長く開催されているのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか

 

新しいグルメに出会うチャンスかもしれません!

 

それではこの辺りで👋