草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【アニメ】個人的アニメ名言3選 ~NARUTO編~

おはようございます。

大和です。

 

4月も半ばに近づいてきて

すっかり桜も葉桜になってきました🍃

 

新卒の方は1週間が経ち、

そろそろ会社どんな感じかちょっとずつ知ってきたところでしょうか。😃

 

さて、今回は久しぶりのアニメ名言集のNARUTO編やっていこうかと思います!

最近続編のBORUTOの展開がなかなか面白くなっていて

改めてNARUTOを読み返していました✨

 

というわけでやっていきます!👍

 

 

名言集~NARUTO編~

 

1,「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ。それが俺の忍道だ。」

これはとても有名なナルトのセリフですね。

 

成長してからもこの言葉でいろんな壁を乗り越えて火影になったと思うと本当に

かっこいいです😃

 

2,「俺が知りてぇのは楽な道のりじゃねぇ、険しい道のりの歩き方だ。」

次は敵のうちはオビトに対して返したこのセリフ。

 

世の中楽な道はたくさんあるけれど、

険しくて道のりでも成し遂げることの大切さを教えてくれる

そんなセリフです。😆

 

3,「このまま逃げて、筋を通さねぇまま生きていくような...

そういうめんどくせー生き方したくねーんすよ」

最後は奈良シカマルのこのセリフ。

 

師であるアスマを殺されてリベンジする際にシカマルなりの

決意が伝わるような一言。

 

信念を貫く姿がかっこいい1シーンです😤

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ジャンプ作品は本当に情熱的でかっこいいセリフが多い作品が多いです。

またジャンプ意外にもカッコいいセリフが多い作品も

あるので紹介していきます👍

 

それではまた次回👋

 

 

ここから継続して仕事をどんどん覚えて活躍行くのが楽しみですね!

 

さて、