草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【アウトドア】個人的こだわりたいキャンプギア3選

おはようございます!

大和です✨

 

新年度初月もあと半月に来ていますが、

月末はいよいよGWですね!

 

友達と旅行に行ったり、逆に家でのんびりと

人それぞれだと思います♪

 

僕は今年もバーベキューや草野球など、

外に出てエンジョイしていこうと思います😤

 

せっかくのGW。

キャンプやバーベキューする方多いと思いますが、

楽しむためにも使うアイテムにはこだわりたいですね!

 

ということで、今回は個人的にこだわりたいキャンプギアを3つ

紹介していきます!😃

 

 

1,シングルガスバーナー

アウトドアをするうえで欠かせないのが、ガスバーナー🔥

最近ではコンパクトで扱いやすいもの増えてきています!

 

アウトドアをするのに一番気にするのは荷物の量だと思います😅
こういったアイテム1つから荷物のかさばりを減らしていきたいですね。

 

2,テント

テントは選ぶのに結構悩む人多いと思います⛺

 

シーズンや機能性、デザインによって選び方がたくさんあるので

悩むこともありますが、選びながらどんなキャンプしようかな

と想像しながら選ぶのも1つの楽しみ方かなと思います👍

 

3,タープ

テントとセットでよく買うのがタープですね!

キャンプだけでなくバーベキューでも重宝するので

欠かせないアイテムです✨

 

タープは大きさやデザインで使い方を工夫できるので

映えを狙うならこだわるのもありだと思います🧐

 

◆まとめ

いかがでしたでしょうか❓

 

人によってはこだわるところは違うと思いますが

ぜひ参考にしていただければと思います😆

 

これからアウトドアシーズンに突入していくので

関連する情報を紹介していこうと思います!

それではまた次回👋