草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【アニメ】見どころ満載!4月スタートアニメ!

おはようございます!

大和です。

 

年度末もそろそろ終わりを迎えてお仕事が落ち着いた方も多いかと思います。

僕も4月から新しい案件に移るの今のプロジェクトの引継ぎが落ち着いてきて

ようやくという感じです。😅

 

今週は雨の1週間という予報で桜が散ってしまわないか心配です。。。🌸

 

さて、春はいろいろなものが新しく変わっていく季節ですが、

放映されるアニメもまた変わっていきます!

 

今回は個人的に気になる4月スタートのアニメを3つ紹介していきます!

 

 

 

1,ゴールデンカムイ(4期)

1つ目は人気漫画のゴールデンカムイのアニメ第4シーズンです!

 

明治時代の北海道が舞台サバイバル漫画ですが放映されて早くも第4期。

去年の11月ごろから43話以降の放送が延期となっていましたが4月から再開となりました!😎

 

待っていた方も多いと思うので続きが楽しみな作品です!😀

 

2,機動戦士ガンダム 水星の魔女(第2シーズン)

昨年から第1シーズンが放映されて、ラストで衝撃的な展開で

終わりを迎えた水星の魔女の第2シーズンが早くも4月からスタートします!

 

怒涛の展開でストーリーが進む今作は目が離せません!😆

 

3,鬼滅の刃(刀鍛冶の里編)

世界的に有名となった鬼滅の刃。🎬

 

去年、遊郭編を終えて映画での総集編を挟み

来月からついに刀鍛冶の里のストーリーが始まります!

 

今回は、柱の1人の時透無一郎が活躍するので目が離せません😤

 

 

まとめ、

いかがでたしょうか。

 

4月スタートは続編作品が多めなので「これ待ってました!」

なんて作品も多いので気になった作品あれば見てみてはいかがでしょうか?

 

それではまた次回👋