草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【アニメ】20年ごしに最新作!2024必見!!

おはようございます。
大和です。

7月が始まり、

今年も折り返しまでやってきました!

 

皆さんの2023年前半はどうでしたか?
まだまだやりきってなかった人も後半で

巻き返していきましょう!!😤

 

そういえば、

先週末は水星の魔女がついに最終回を迎えました!

 

結構駆け足感はあるものの

うまくまとめられてなかなかいい終わり方

だったと思います!

 

そして、今回一番ファンが仰天したこと、、、

それは「機動戦士ガンダムSEED」の最新作PV

が出たことです!!!

 

去年から公式より新作の製作が示唆されていましたが

その後何事も音沙汰なしでしたが

突然の発表にファンとしては大歓喜でした!😤

 

ガンダムSEEDは初回放送されてから20年たっての

完全新作です!

 

 

平成ガンダムの中でも代表作の一つかと思います。

 

僕は特にはじめて見た

ガンダムシリーズはSEEDだったので20年ぶりの

新作は感慨深いですね!!🤔

 

いずれにしても

懐かしいモビルスーツや新作のモビルスーツ

出てくるようなのでとても楽しみです!😤

 

放映予定は2024年1月なので是が非でも

予定を合わせて公開初日に見に行きたいものです😃

僕も見に行きます!!

それではまた次回~👋