草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】個人的アニメ名言3選 part3

おはようございます。 大和です。 休日はあっという間で2月も残すところ少ないです。 最近は少しずつ日照時間も徐々に長くなってきていますがまだまだ寒い夜は続きそうです。 寒い夜一人でいると何となくセンチメンタルな感じになってしまいます。 そんな時…

【シーズン】これからの引っ越しに欲しいアイテム3選

みなさん、おはようございます。 大和です。 本日は金曜日ですが、気づけばあっという間の1週間でした! 今週は暖かい日が続いて春と勘違いしそうなくらいでしたが、このまま3月まで続いてほしいものです。 私事で、実はちょっと前に引っ越しをしましてより…

【アニメ】個人的アニメ名言3選 part2

みなさん、おはようございます。 大和です。 先週の火曜日はちょうどバレンタインでしたが男性の方は無事もらえましたでしょうか? 僕は言うまでもないです。(いいわけでも負け惜しみでもないです) 来年はもっともらえるように自分を磨いていくのみです!…

【マンガ】第9部始動!!その名も「ジョジョランズ」

おはようございます。 大和です。 今日は朝からとても暖かいですね! 先週末から暖かくなってきていて、予報だと今週は3月下旬くらいの気温になるそうです 最近は寒い日が続いていたので服装選びは困りそうですね、、、 それでも夜はまだ寒いので体調には気…

【コラボ】2月17日スタート、パセラ×シャドウバース!

おはようございます。 大和です。 今週の関東は雨でスタートでしたね。☔ 昨日はじめじめとしていてなかなか外に出るのも億劫な感じでした。。。 そんなこんなで今週もなんとか張り切っていこうというところで本日は2月14日!! そう!バレンタインです! 僕…

【アニメ】個人的アニメ名言3選 part1

おはようございます。 大和です。 久しぶりの投稿になってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 先月末から今月の初めはすごく寒かったですね 先週は関東の首都圏でも大雪警報も出ていて、珍しく早めの帰宅を会社から推奨されたので週末は久しぶ…