草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【シーズン】これからの引っ越しに欲しいアイテム3選

みなさん、おはようございます。

大和です。

 

本日は金曜日ですが、気づけばあっという間の1週間でした!

今週は暖かい日が続いて春と勘違いしそうなくらいでしたが、このまま3月まで続いてほしいものです。

 

私事で、実はちょっと前に引っ越しをしましてより都心に近いところに住むことになりました!🏡

 

その時に移動しやすいように色々と断捨離した結果、、、

引っ越し先にほとんど荷物がなく思った以上に不便さを感じる瞬間がありました。😂

 

これから引っ越しシーズンに近づくということで、今回は引っ越ししてこれは最低限ほしいなと感じたもの3選をやっていこうかと思います!

 

それでは早速やっていきましょう!!🐱‍🏍

 

 

引っ越しで欲しいアイテム3選

 

1,寝具

これは最優先で必要ですね!

僕が引っ越した1日目なんですが断捨離しすぎて布団などなくてそのまま1晩過ごしたのですが思った以上に寝付けず疲れも取れなかったので、やはり寝具はちゃんとしたものを選んだほうがいいと思います!👍

 

2,テーブル

最初テーブルとか必要ないかなとも思ってたのですが、仕事柄やはり必要性高いなと思いました。

特に最近はテレワークなど仕事のスタイルも変わってきていて自宅が仕事場の方もいいると思います。そういった意味でも自分のライフスタイルに合わせて用意しておくといいかもしれません!😤

 

3,収納アイテム

これは部屋をきれいに使っていくのにすごく必要だなと感じました!

引っ越し直後は特に段ボールまみれで生活感がない感じになりやすくて何となく手狭に感じることが多かったです。

なのでちょっとしたおしゃれな収納1つあるだけ手も部屋のイメージもガラッと変わっていいんじゃないかな思います🤞

 

まとめ、

いかがでしたでしょうか?

これから3月になると本格的に引っ越しシーズンになるので引っ越しを考えられている方はぜひ早めに準備をするのが良いと思います!

また、少しでも引っ越しの参考になればと思います。

 

それではまた次回👋