草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【マンガ】第9部始動!!その名も「ジョジョランズ」

おはようございます。

大和です。

 

今日は朝からとても暖かいですね!🌞

先週末から暖かくなってきていて、予報だと今週は3月下旬くらいの気温になるそうです🥵

 

最近は寒い日が続いていたので服装選びは困りそうですね、、、

それでも夜はまだ寒いので体調には気を付けていきましょう👍

 

 

ところで、僕はアニヲタなので日頃からアニメを見ることが多くつい先日までジョジョの奇妙な冒険(以下ジョジョとします)の第6部「ストーン・オーシャン」を見てました!

 

今までのジョジョの内容より少し難解なところもあったのですがなんとか見終わりホッとしたのもつかの間、、、

 

友達からなんと連載のほうで8部が終わっていたことを聞いてびっくりです!😮
8部「ジョジョリオン」は長らく連載が続いていて、僕も少し読んでいたのですが内容が難解すぎて途中で連載を追いかけるのをあきらめていました😂

 

あのジョジョリオンが終わったのかと感慨深く思っていたのですがなんと次の第9部始まっているではないですか!

 

もう二度びっくりです!

第9部は「ジョジョランズ」だそうです。

 

主人公の名前はジョディオ・ジョースター。。。

名前だけ見るとジョナサンとディオを連想しそうな名前ですね😀

 

今月から連載だそうなので今回はちゃんと連載を追っかけてみようと思います!

まだジョジョを見たことのない方も見てみてはいかがでしょうか?

第一部から続くヒット作ですが、各部単体でも非常に面白い作品なので一度手を取ってみてください🌟

 

僕もジョジョリオンリベンジしてみます!

それではまた次回👋