草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【日記】いつの間に!?アメ横通りに昆虫食!!

おはようございます。
大和です。

 

6月も気づけば終わり、7月。
青空も広がりすっかり夏日和になってきました🌞

 

場所によっては衣替えしていますが

猛暑が続いているので脱水症状起こさないように

水分補給や睡眠など十分にとっていきましょう!

 

さて、今年から緊急事態宣言がなくなり

ようやく外に自由に出られるようになって

色々お店開拓し始めてます😤

 

そんな中、

先日お店開拓に上野に行ってきましたが

面白いお店を見つけました!🙄

 

そう!昆虫食のお店です!🐛

 

 

見た目モノトーン調のおしゃれな居酒屋かと思いきや

よく見るとタガメやコオロギなどが描かれていて

すごく見た目も印象的なお店でした!

 

いかにもYouTubeerが好みそうなこのお店。

メニューを見てみるとびっくり!

虫とお酒を楽しめるお店のようで一風変わっているな

という感じでした🍶

 

今回はちょっとひよってしまい

お店を眺めるだけでしたが、

また今度寄ってみて実際に昆虫食に
挑戦してみようかと思います!

 

このお店ですが、

上野駅を出てすぐのアメ横通り入ってすぐ

なので気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

何事も挑戦!
新しい発見があるかもしれません😃

 

それではまた次回👋