草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【音楽】THE FIRST TAKEにあのアーティストが登場!?

おはようございます!

大和です。

 

ついに新年度始まりましたね!

1日、2日はちょうど休日ということもあり

お花見に行った方も多いのではないでしょうか?😀

 

僕も数年ぶりに上京してきてからの友人たちと

新宿でお花見してきました!🌻

 

 

 

お花見の場所へ向かう道中の神田川沿いもまだまだ桜がきれいでした🌸

 

 

どうやら都内の公園やお花見ができるところでは

人数制限しているところもあったようなのでタイミングよく

場所とれたのはラッキーでした!😅

 

ところで、最近よく通勤中YouTubeでTHE FIRST TAKEを見ているのですが、

galileo galirei が出ていました!

 

2016年に活動終了してから、

昨年新体制で活動を再開したgalileo galilei

 

今回はアニメ「あの日見た花の名前を僕はまだ知らない」から

主題歌「青い栞」を披露してくれました!🤣

 

さらにゲストでめんま役の声優・茅野愛衣さんとのコラボ!

当時アニメを見ていた勢としてはとてもテンションが上がりました!

 

THE FIRST TAKEでは最近懐かしい曲が出てたりするので

最近の曲から懐かしのあの曲まで聞けて何回も見返してしまいます😅

 

これからも引き続き楽しみに動画のアップを待とうと思います!

 

それではまた次回👋