草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【アウトドア】オシャレなアウトドア用品は渋谷で~

おはようございます。

大和です。

 

週も明けて今週は4月ラスト!

週末からはいよいよゴールデンウイーク(GW)です!

 

人によっては28日からお休みという方もいると思います。

流行り病もだんだん落ち着いているので旅行に行くのも

いいですね。

 

 

さて、

よくブログでもアウトドアについて書いていますが、

最近は本当にアウトドア街中でよく見かけるようになりました⛺

 

この間も渋谷のLoftに行ったときにアウトドアコーナー

を行ってきました!

 

最初に目に入ったのは仮設のサウナでした!

 

 

サンプルとしておかれていましたが、

中に入ってみると、とても落ち着いた雰囲気で

とてもおしゃれでした!😀

 

実際に購入できるようで

パンフレットを見ると色々とデザインもあるようです!

 

1つ70万~購入できるのでいつかは欲しいですね♪

 

それ以外にも、

最近流行のスウェーデントーチもありました!🔥

 

トーチ単品でもあったのですが、

焚き火なるものがあったのでアウトドア好きの友達への

プレゼントにちょうどいいなと思いました!✨

 

また、それ以外にも

クラフトスパイスなどおしゃれなものが多かったので

人に贈るプレゼントとしてもとてもお勧めです!

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

 

今後もちょくちょく出かけてよかったものを

見つけたら紹介していこうと思います♪

 

それではまた次回👋