草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【アニメ】個人的アニメ名言3選 ~ワンピース編~

おはようございます!

大和です!

 

GWも始まり、

2日が経ちました!☀️

 

僕の友達でも有給休暇を使って

長期で実家に帰省する人もいました🏠

 

有給休暇を使わずでも2日お仕事行けば

3日からはお休みです!

共にやりきりましょう💪🏻

 

さて、

今回は久しぶりにアニメ名言3選やっていきます!

 

今回はみんな大好き(多分、、)

ワンピースから3つ紹介していきます☘️

 

 

1、「人の夢は!!! 終わらねェ!!!!」【マーシャル・D・ティーチ】

1つ目は黒ひげのこのセリフ。

 

世の中色んなことがありますが

人は夢があるからこそ頑張れるとおもいます!

 

より大きい夢をもって前進していきたいですね😄

 

2、「人はいつ死ぬと思う…? 心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う 不治の病に犯された時……違う 猛毒キノコのスープを飲んだ時……違う!!! …人に忘れられた時さ…!!!」【Dr.ヒルルク】

2つ目はヒルルク先生のセリフ。

 

人に忘れられることほど寂しいことは

ないかなと思います💦

 

人に忘れられないように

人を大切にしていきたいですね!

 

3、「お前にできねェ事はおれがやる おれにできねェ事をお前がやれ!!!」【ヴィンスモーク・サンジ】

最後はサンジのこのセリフ。

 

このセリフを聞いていると

日々仕事している人たちともっと頑張りたいなと思わせてくれる、

 

そんな一言です!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか❓

ワンピースはかなり名言、名言セリフ

があるので、

またパートに分けて紹介できたらと

思います✨

 

本日はこれまで!

また次回👋