草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【映画】7月ラインナップ追加!今年の夏もアマプラの映画でエンジョイ!

おはようございます。

大和です。

 

連日猛暑が続き関東、東北の1部では40℃に近づく

ところもあるようです。🥵 

 

僕の職場でも急な猛暑で熱中症で倒れる方も多く

8月はさらに熱くなるところもなるようなので

一層体調管理に気を付けて気を引き締めたいところです!👍

 

さて、最近は猛暑の日が多く休日や時間が空いた日でも

なかなか外に出る気力がわかないです。。。😥

 

なのでここ数週間は家でのんびりお酒片手にAmazon Primeビデオ
で映画を見てたりします🎬

 

そんな中、7月も新しく新作映画が早くもラインナップに入ってきました!

 

その中でも「シン・仮面ライダー」と「ドラゴンボール超~HERO~」

がラインナップに入っています!

 

ちょっと子供っぽいな~と思いきや、

どちらの作品も大人が楽しめる作品になっています!

 

これまでの関連作品のオマージュなど

沢山あるこの2作品。

 

特にドラゴンボールは初期のころのドラゴンボールのエピソード

などが話に盛り込まれていて子供から大人まで本当に

楽しめる1作品だなとみて思いました!

 

 

その他にも新作映画が盛りだくさんになっているので

この夏で何とか気になる映画は制覇したいところです!👍

 

皆さんも体調に気を付けつつ楽しく夏を乗り越えましょう🌠

 

それではまた次回👋