草食系エンジニアがつぶやいてみた!

大和です。草食系なエンジニアが気になったことなどを気の向くままに書いていきます!🔥

【VR】あのジャンプ作品の世界を再現!

皆さんおはようございます。

大和です!🌞

 

先週から3月に入り、早くも1週間が経ちました。

3月は卒業シーズンということもあり通勤途中などの電車では卒業式終わりの学生の姿を多く見かけました!🌸

 

これからまた就職したり進学されたりするんだろうと思うと自分が上京してきたことを思い出してなんだか懐かしくも感じました🙄

 

この3月、4月は環境が変わる時期でもあり、かくいう僕も4月から職場が変わるので新たな挑戦をしようと期待でいっぱいです。😆

 

皆さんも環境の変化に負けずに頑張っていきましょう!!

 

 

話は変わり、最近よく土日は都内を散策しながら面白いものを探しているのですが

よくVRとかメタバースというワードが数年前に比べてよく見かけるようになったなと思います👓

 

そんなことを思いながら街を歩いていて気になる話題が目に入りました、、、

 

NARUTO×BORUTO VR

↓↓↓↓公式HP↓↓↓↓

www.vr-naruto.com

 

 

 

なんとNARUTOの世界をVRで再現しているとのことです!😮

実際にはナルトの故郷である木の葉の里をVRで再現しているとのことで、360°NARUTOの世界と思うと色んなシーンを思い出して期待が膨らみます!

 

開催期間は3月21日~5月28日と結構長いですが、チケット制ということなので興味がある方はお早目に予約することをお勧めします!

 

来場特典もあるようなのでぜひ見に行って体験してみてはいかがでしょうか?

僕も気になったので予約してみようと思います!

 

VRメタバースの情報について、また面白いものがあればまた投稿していきます!
それではまた次回👋